真田丸にはまって

今年も、あと数ヶ月もう少しで、真田丸ともお別れ、真田丸にはまって10ヶ月毎週楽しみに、見てきました。

 

最初は、真田太平記で、渡瀬恒彦さんが演じていた。真田信幸が、大好きで、見始めました。三谷さんがストーリー性に、ワクワク感と、真田太平記とは、違う角度で描れていることがとっても楽しいドラマになり、気がつけばインターネットや、Twitterなど番組が終わると同士にチェックして、大泉信幸の大真面目長男気質に笑い、また、草刈昌幸の知恵腹黒だが、愛敬ある大ボケに癒され、堺信繁の、危うさを心配して来ました。

 

真田家意外他にも上杉主従家康にケンカ売った村上さん直江状家康伊賀越え等多々あり、どっぷりはまっているのです。もともと歴史好きな私なので、はまることは、わかっていましたが、まさかここまでとは、草刈パッパ昌幸ロス石田治部ロス、大谷ロス、等いろいろロス発生中、ロスなくそうと大阪城歴史博物館真田丸展に行って幸せ感じましたが、もうすぐ最後の戦いが近いことに気づきました、大阪冬なの陣、夏の陣で信繁幸村が、死んでしまうことにあーやー来年からなにをなにを楽しいめばいい、うわぁーー?やいいや、もうすぐ終わる悲しいわ私さみしいよーーーー私自身っていうことにーーとっても、パニックーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとっても楽しいドラマ真田丸皆さん是非見てください。

 

そして、一緒に、真田丸ロスしましょう。真田丸よろしくお願いいたします。